「2013年11月」の記事一覧

コハダの塩漬け

刺身

父親が買ってきたこれ。 江戸前すしの一番手みたいです! うまかった(^○^) 父親が買ってきたこれ。 江戸前すしの一番手みたいです! うまかった(^○^) ありがとうございました! あなたの評価を投票してください! Cu・・・

ササミのチーズフライ

揚げ物

筋を取るのがむつかしいなぁ(>人<;) ただ、あげる時に空気を触れさせたらカリッと上げられると聞いたのでやって見たら本当においしく上げられました!! これで揚げ物の能力がうまくなったよ♪ 筋を取るのがむつかしいなぁ(>人・・・

豚汁

料理 裏技

今日は豚汁! 気温は暖かいけど、風邪が冷たいのでこういう時期にはいいですよねぇ♪ 今日は豚汁! 気温は暖かいけど、風邪が冷たいのでこういう時期にはいいですよねぇ♪ ありがとうございました! あなたの評価を投票してください・・・

焼き鳥

料理 裏技

今日は自宅焼き鳥です! ただ置くだけなんですけどねw たまにはいいよねぇ♪ 今日は自宅焼き鳥です! ただ置くだけなんですけどねw たまにはいいよねぇ♪ ありがとうございました! あなたの評価を投票してください! Curr・・・

プレミアムエクセレントショコラ

料理 裏技

淡路島のお土産でもらいました! これはうまい(^○^) それにしても地名だけ変えていろんなところにあるんですね♪ 淡路島のお土産でもらいました! これはうまい(^○^) それにしても地名だけ変えていろんなところにあるんで・・・

お好み焼き

和食

今日はお好み焼きです! 本当に作る人によって出来上がりが全然違うんですね! 今日は姉作成。 自分の時よりふんわり気味でした! シンプルだけど奥が深い笑 今日はお好み焼きです! 本当に作る人によって出来上がりが全然違うんで・・・

ナスのスパゲティ

洋食

今日は休みだったので、 なにかつくろうか思ったのですがとりあえず冷凍庫をみたらこれがあったのでこれに決定! レンジでもいいのですが、作ってる感を感じるためにフライパンでw これで十分うまいんですよね! 今日は休みだったの・・・

ページの先頭へ