「2013年12月」の記事一覧

鳥のトマト煮込み

料理 裏技

鳥をトマトとケチャップで煮込んで見ました! うまし( ̄▽ ̄) 鳥をトマトとケチャップで煮込んで見ました! うまし( ̄▽ ̄) ありがとうございました! あなたの評価を投票してください! Currently 0.00/512・・・

金目鯛の煮付け

和食

まぁ薄味でした笑 自分が作るのとは全然味付けが違いました! まぁ薄味でした笑 自分が作るのとは全然味付けが違いました! ありがとうございました! あなたの評価を投票してください! Currently 0.00/51234・・・

生姜焼き

和食

生の生姜をすって作った生姜焼き! とんかつ用の肉だったけど、あまりにうすいので生姜焼きへと使うとちょうどよい厚さで美味かったです! 生の生姜をすって作った生姜焼き! とんかつ用の肉だったけど、あまりにうすいので生姜焼きへ・・・

ポークチャップ

洋食

今日はポークチャップに挑戦して見ました! ニンニクをオリーブオイルで炒めて、豚を投入。 その後に肉を炒めて焼けてからピーマンと玉ねぎを入れます。最後にケチャップ、ソース、水を入れてとろみが出るまで煮込めば出来上がりです!・・・

ヒレカツ

揚げ物

久しぶりのヒレカツだぁ! やっぱカツはうまいよね♪ 久しぶりのヒレカツだぁ! やっぱカツはうまいよね♪ ありがとうございました! あなたの評価を投票してください! Currently 0.00/512345 評価: 0.・・・

ページの先頭へ